三重県の賃貸■

私の住んでいる津市は三重県の県庁所在地です。
よく県外の人に「三重市ってないの?」と聞かれたりしますが、私も嫁ぐまでは同じ事を思っていました。
案外知られていないものなんですね。
また津市は世界一名前の短い町としても有名です。
そのためギネスの記録にもその事が登録されています。
確かに「津」の一文字だけなので理解しやすいかと思います。
そんな津市は人口が約28万人ほどでとても住みやすい町です。
伊勢湾に面している港沿いには津ヨットハーバーと呼ばれる場所があり、
まるで海外の海辺に来たかのような景観を楽しむことができます。
また気候的にも温暖で、年中通して住みやすい場所かと思います。
そんな津市に嫁いで早くも15年が経つので、私もかなり三重の人間になってきました。
今は子育てまっただ中の主婦ですが、趣味は温泉めぐりです。
近々主人がまとまった休みが取れそうなので、久々に家族全員で温泉旅行にでも行ってみようかと思っています。

八代郡氷川町 賃貸明治神宮前 賃貸表参道 賃貸マンション